あの娘とドーナツ。 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

あの娘とドーナツ。

今日のMenuは「プチ疑問が晴れました」


クリスピードーナツ。

いまだに行列よねドーナツ


で、あの看板を解読できずにいた私。


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

いつもチラ見しながら、
「EXPRESS:0分がわからないっn?*


・・・申告制?

わたし急いでますダッシュ!で0分?

いやー、みんな急いでるしぃ・・・」


そしたら

「はい、買ってきたよ」


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

とクリスピードーナツをしょってきた上の弟が疑問を晴らしてくれました。


「ああ、これセットなんだよね。自分で選べないの。すでに用意されてるの」


ぱかっドーナツ


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

「なるほど~!」

ほんとだ、一種類ずつ入ってる。


もしゃもしゃもしゃ。


そして種類と数を選びたい人は、15分並ぶ(上の看板でいうと)というスタイルなんですって。



ドーナツはトットポンデライオンもみんな大好き♪

特に朝のドーナツと珈琲、最高ですよね。


私はなんてったてミスドのエンゼルクリームドーナツはマスト。

好きなドーナツは、万が一、誰かに食べられてもいいように、

毎回必ず2個ずつ、買いますドーナツドーナツチョコファッションチョコファッション(←チョコファッションもドキドキ)。


韓国に行くと、ダンキンドーナツさんが主流。

金浦(キンポ)空港もダンキンさんだしドーナツ

明洞(ミョンドン)には4階建てのダンキンさんが輝いているらしいしラブラブ!



さー、これからも日常のプチ疑問、解いていこうっと。

(ってこれは自分から解いたわけではないわねぷぷ


*タイトルと内容は、山下達郎さんとは関係ありませんラブ正式はあと