ダライ・ラマの座ったソファー | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

ダライ・ラマの座ったソファー

松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-20090429114526.jpg
今日のMenuは「博多から戻りました」

博多にて講演を1時間させて頂き、

いま帰ってまいりました。
しかもトークライヴ中に座ったソファーが

ダライ・ラマさんが座ったソファーという縁起物!

ご利益ありそ~♪


今日きて頂いた皆さま
ありがとうございました_(_^_)_

地元からサンクトペテルブルグの直行便がでるこの機会に
是非ご利用くださいませ~。


やっぱりサンクトペテルブルグを検討される方は
50代60代70代の方が多かったようですねo(^-^)o

私もできるなら、
エルミタージュをじっくりみてみたいです。

博多の海の幸も美味しかったです(o^-^o)!
ごちそうさまでした。
博多大好きです♪