ゴルフグッズ | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

ゴルフグッズ

今日のMenuは「ゴルフレッスンのグッズ四つ葉」 


(*最後にお返事も書きました。お返事できなかったみなさま、ごめんなちゃい。でもしっかりコメントは楽しみに読んでおります)


「関節がすごく柔らかいガッツ。」


カイロプラクティックに行っても、整骨院に行っても、よく言われるこのセリフ。


昔から異様に体が柔らかかった。

おかげでバレエと舞踊には+の要素になったのだけど、



ここでも言われることになるとは・・・。


「手首が柔らかいから曲がりすぎちゃうね」


と松田プロ。

松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

で、このグッズひらめき電球

これ以上、手首曲がりません。


アームバンドとセットで使います。


このグッズを使った後、

普通に打つと、とってもうちやすいニコニコ


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

                   FAN.GOLFにて

初心者の私向けですベル


こんなショットがいつかコースでもでるといいのだけどゴルフ


きっと理想的なフォームで打てている気がします。

でもすぐに崩れてきちゃうからなんとか体に覚えてもらわなきゃですねべーっだ!


ああ、コースで楽しむにはまだ遠そう・・・


目の前で打っている夫はバシバシ!!凄い音をならしながら、

真ん中に当て続けています。


松田プロも褒めちぎりクラッカー



それでもコースにでると本調子ではないみたいで・・・


ゴルフって、ゴルフってショック!


あのナイスショットがでる感覚が忘れられないから、

またがんばっちゃうんだろーな~アップ



かに座基栄ちゃん

コメント笑っちゃいました。基栄ちゃんの夫さんは「浮気」なんて怖くてできないと・・・(笑)。

オリンピック銅メダルの妻がいるのに、そんなことしたら大外がりかけられちゃうし叫び

天使たろうさん

柔軟大事ですよね~。私もアチコチ痛くて・・・「雨水利用」拝見しました!応援しています。

しし座はんさん

「踊り子」(笑!!) かなりの青春をかたむけましたよね~ドキドキ

ブーケ2pandaさん

お久しぶりです。やっぱ柔軟性ですね!私はもうあちこち痛くて^▽^;。

ネコnormatsumoさん

二人いると結構楽しいですよ。2人が仲良くしてくれているときなんて最高に胸の奥があったかくなります。

プレお考えですか?トットの記事も書くようにしますね!

ヒマワリみんみんちゃん

いつもコメントありがとう!みんみんちゃんちの男の子2人のブログも楽しみにしています。もちろん子供抜きのみんみんちゃんの近況もね♪♪

ペンギンひぃろさん

はじめまして~♪フカフカするよう、型にいれて焼いてみました音譜

雪masayaaanさん

子供たちの園での姿がわかるブログ、これまた貴重です~。楽しみにしております!

黄色い花じろうさん

偉いでしょ(笑)。私より偉いです。

星ゆうさん

え、入学式で会場内にいたご両親と 会えなかった?!凄い。。。凄すぎる

晴れDUDEさん

お連れ合いが先生なのですね!「ほんとありがとう!!」と言いたいっ。子供を入れてわかりましたがありがたい限りです。