男は浮気する? | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

男は浮気する?

今日のMenuは「女は不信感を持ってしまいました」




だって、そりゃそーでしょ~う。


あの藤原紀香さんをパートナーにしても男は浮気をするハートブレイクって、


ある意味、恐怖ですガーン




「動物行動学」の見地に立つと、



オス♂は自分の遺伝子をたくさん残すことを命題にしているかのような



おもしろおかしい本を書かれている先生もいらっしゃいますが

(「そんなバカな」等のシリーズは大学生の頃興味深くよみました)、



笑って読めたのは、



「でも人間には『理性』があるし~」


とちょっと人事で読んでいたからであって・・・。



世の夫たちは今回の件で、妻たちから必要以上に疑われているかも!?



いやいや、

「うちに限ってそんなことはないわ~」派が多いですよねべーっだ!



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

えびせんをパリパリしながら夫婦について思ってみたりして。




先週末、私は20歳になる売れっ子女優さんに質問攻めでした。



「結婚とはなんですか目?」


もー、目が真剣です。



「やっぱり浮気ってしちゃうんですかショック!?」


みたいな。


一応、

「皆が浮気をするわけでなく、そーいう男の人もいるってことみたいよあせる

とか


「結婚って楽しいよ音譜

とか


彼女の不安をやわらげにかかったわけですが。


やっぱり結婚って夢ですもんね宝石白


ずっーと楽しく過ごしたいわあラブラブ

(圧力ですよメラメラ夫さんにひひ