朝一からいっちょ気合 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

朝一からいっちょ気合

今日のMenuは、

「まだ真っ暗ですやや欠け月


朝3時半から起きて、

ちょこケーキチョコレートたべて紅茶のんでコーヒー


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

いまから作業にとりかかります。


極端に早起きしないと自分の時間ってなかなか作れませんね。


でもなんだか今は確実に「自分の時間」で、ワクワクしますラブラブ

お外は真っ暗だしにひひ



ここのところ怒涛の毎日でしたが、


昨日はトットの幼稚園の制服をとってきたり、

お家でそれを着せてみたりしてくつ


なんだか「子供の成長」に目を細めるあたり、

「私も親じゃーん」と照れくさくもありました。


ちなみにトットは、2歳ですが、

4年保育のある幼稚園に通いますバス



そしてその後、

新橋にある慈恵医大病院まで


お友だちのカナナの産まれたての子供をみにいきました。

(カナナもトットやりーちゃんが産まれた時、駆けつけてくれたお友達の一人です)


ホヤホヤでした目

湯気たってそうなくらい温泉


新生児ってちっちゃくって

もー、きゃわいいラブラブ!癒されますね!


「こんにちわ!あー、あなたがあのお腹の中にいたボクね」

と目と目で会話してました。

不思議。



抱っこしたかったけど、

「抱っこさせてぇ!」といいだせず、

帰ってきて「抱っこしたかったね・・・」と夫と反省会をひらいておりましたハートブレイク



りーちゃんは同級生になる産まれたての彼をみて、

みて目、みて目、みて目

興奮しとりました。


4月生まれの女の子女の子りーちゃん。

「『ちょっと男子ー、掃除してー』とか言うかな?」

とカナナと笑っていました。



オッジのチョコケーキ、うまし。

「新しい感覚」と書いてましたが、かなりチョコです。

ケーキの域を超えています。


お、おかわり。

作業にまだとりかかっていないけれどべーっだ!


そして、いつもご観覧とコメント・ペタをありがとうございます合格

皆さんのコメントはひとつひとつ楽しみにしてます。

今日は何をかこっかな?!と

私のテンションをあげていただいておりますヾ(@^(∞)^@)ノ。


パンダpandaさん

たしかに!私、めちゃ喜んでますよねひらめき電球

「お雛様、いらないからね、買わないでいいよ」と親にいいつつ、

飾ってみたかったんですねニコニコ


馬春待風さん

「BRUTUS」、みました!

ちょうどAVANTIに行く前にみようと思ったら、スタンったらしっかりバーにおいてありました(笑)

可視化されたのは、初めてなんですよ~チューリップ赤


ぶーぶーハンさん

いつもコメントありがとうございます。

お料理教室、いろいろ環境がかわり、母がいっちょ開催する気になったらまたお知らせいたしますドキドキ

美味しいから、周りでは母にけしかけるんだけど、

本人が「人に教える」ということに対し、ハードルを高く設定しているようで、

「まだまだその域じゃない」と思っているようです目


またお返事させていただきます音譜