松下美智子さん@avanti | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

松下美智子さん@avanti

今日のMenuは
「松下美智子さん(ネイリスト)」


「わ、かわいいラブラブ!!」


「はじめまして」でしょーー、

のところですが、こんなに大人でピンクが似合うんですもの。


松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

思わず、

感想から口にだしてしまいましたブーケ1


そして、

らぶり~ドキドキ

な、だけではないんです。


松下さんはNYで著名なネイリストの賞を2つも制覇しちゃうなど、

かなりの実力の持ち主。


世界ランキング1位を2部門だもの王冠2


この賞は、

ネイルのみならず、全身の美の調合がとれてないと獲得できない

むづかしい賞らしいのです。

「やっぱり凄い人はどこまでも凄いんだな~ショック!



なんて思っていたら、


それは今までの松下さんの歩んだ道と関係がありましたのひらめき電球



元々はエステティシャンの勉強をして、エステティシャンになり、


美容師にもなり、


そして、ネイルの世界へ入っていかれたそうです宝石紫



そのような軌跡から、


トータルビューティに精通した松下さんだから、


獲得した賞なのですねドキドキ



一朝一夕ではないということですね。


人生、全てに繋がっているのですね走る人



「いつでもネイルしにきてくださいね~音譜


と言っていただき、行きそびれているうちに


行きづらくなっちゃいました汗



でも松下さんのアメブロは拝見しております黄色い花


http://ameblo.jp/matsushita-michiko/

(ちなみに松下さんの昨日のブログの歯医者さん、私も伺ったことがありますにひひ歯は大切ラブラブ