中島誠之助さん@avanti | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

中島誠之助さん@avanti

今日のMenuは、「中島誠之助さん」



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


「いい仕事してますねぇ~」でおなじみの中島さん。


はじめてスーツ姿を拝見しました。


『なんでも鑑定団』では

いつも素敵な和服ですものね!

スーツもほっそりぴたっと着こなされていて

英国紳士のようでした。



そんな中島さんにお聞きした

価値のある器の見分け方


「自分が気にいればそれでいい」んだそうです!


肩肘はらなくていいんだ(^ε^)

嬉しいなあ。



それに「○○武将が飲んだ杯」とかいって

高額で売り出されているものは

たいていウソだそうですので

お気をつけて(* ̄Oノ ̄*)!



最後に、お子さんのいるおかあさんに朗報~!

「あの自転車を子供を前と後ろに乗っけて走ってるお母さんみると

拍手したくなっちゃうね≧(´▽`)≦!!」


って!


貴重な骨董以上に、

がむしゃらに頑張っているママたちを褒めてくれたよ(・∀・)。


安全運転で今日もがんばりましょー!