ひー!年末に突発にかかっちゃいました。 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

ひー!年末に突発にかかっちゃいました。

今日のMenuは、「姫、突発性発疹になる」


ひーーーー。

8ヶ月に入った途端、突発性発疹にかかっちゃいましたよショック!


トイザらスと百貨店をかなり要点的にダッシュしたのに、

うつってくるんだね~。

年末の病院って、明日までだよにー?


トットの時は、突発に2回もかかってしまい

その時の先生曰く、

「すれ違っただけでも、うつる時はうつります」

と。


突発って、

高熱がでるもケロっとしてるのが特徴ですよね。


でもその後の1週間が地獄・・・

ボツボツが消えるまで、

機嫌


悪い!ワルイ!わるい!

(坊ちゃんの時、データー)


でも姫は普段、すごく手のかからないニコニコの子だから、

マシですわぁ。

子供によって程度の差があるんですねっ。



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


もぐもぐもぐもぐ。


一人目と違って、かなり余裕・・・。

姫も抱っこしてる分にはニコニコしてくれてるし天使

でもこんなんでお正月の買出しが出来るかな?

まあ、絶対しなきゃですけどヽ(;´ω`)ノ



みなさんは買出しに、旅行に、ゴロゴロに

お正月に向けて楽しんでますかーーー音譜


って、まって!

年賀状がまだよね
松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-0671_DECO_CHAR.gif

やっぱりバタバタですね~、年末ってかお