私?@avanti | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

私?@avanti

今日のMenuは、「私たちで@avanti」です。


今夜のavantiは「年間盗み聞き大賞」が発表されまーす。


そこでいつもの「常連さん」(インタビュアー)が、

今年は「あの話が面白かった」「あの人が素敵だった」みたいなお話も入りつつの

ONAIRになっとります。


今日は、だ・・・「教授」とお話できて嬉しかったです!

アヴァンティに長く通いながら、初の会話でしたラブラブ!


そして鬼頭あゆみさんと話し
松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

(そーいえば何年か前にも

お互いの「世界遺産」の番組ロケのお話をさせて頂きました)


次は、最近常連さんになられた素敵な女子たちとドキドキ

松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba
(手前左から)鬼頭さん、長久保さとこさん、御影倫代さん

(後列左から) 私、 石田みさとさん


音譜きゃっきゃっきゃっきゃ音譜

女子5人集まると凄いっす。

しかもみんな喋るの大好きな人たちばっかり!


みなさんから「あすかさん」「あすかさん」と言われて

なんでこんなにモテモテなのかな~晴れと思ったら、


私、古株でしたΣ(・ω・ノ)ノ!。


avantiに通って、7年目に突入です。



松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba


http://www.tfm.co.jp/podcasts/avanti/

こちらのポッドキャストでも、

オンエアーされていないマル秘会話をご披露させていただいておりますグッド!

是非どうじょ~。

来年もたくさんの面白いお話を

みなさんに「盗み聞き耳」していただければ(°∀°)b !!


あと2時間ではじまりますね~

17時から東京FM(全国放送)です。

1時間放送するので、聞いてくださいまし~ヘッドフォン