ごあいさつ | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

ごあいさつ

20080714200019.jpg
松嶋あすかです。

今日からオフィシャルブログを始めることになりました。

ドキドキと少し緊張もしますが、よろしくお願いします。


とここまで書く間に、
姫のおむつ替え&夜ご飯(おかゆ+かぼちゃ)、
坊っちゃんの積み木遊びのお供&夜ご飯(メインは秋刀魚の塩焼きですよ)と
書き込みが中断しました~(笑)。

ママは何事も一気にやり遂げるのがムヅカシイですね。
ままならない。
ママだけに!




写真は「キルフェボン」のタルト。クリームとタルトが絶妙で大好きです。

本当はごあいさつなので、ワンショットの写真を探したのですが、携帯の中からは一枚も見つからず。
食べ物と子供たちだらけでした(笑)。