\パート代を自分の好きで稼ぐ💰✨/

 

趣味を仕事に✨

月5万円稼ぐハンドメイド育成講師

ハンドメイド講師輩出実績200名以上!✨

 

まるやま あすかです💕

(プロフィールはこちらから♪)

 

せっかく素敵な趣味をもっているのなら

それをライフワークにしませんか?

 

以下の項目、あなたはいくつ当てはまりますか?

 

✔何かハンドメイドの資格を取得している

✔作品を「かわいいー!」と褒められたことがある

✔作品を「作って~」とお願いされたことがある

✔人に喜ばれることが好き

✔沢山の資材が家に溢れている

✔趣味はお金がかかると感じたことがある

✔趣味が仕事になったら幸せだと思ったことがある

✔憧れの講師がいる

✔人に教えてみたい

✔作品が売れることを妄想したことがある

✔いやいや通っているパートを本当は辞めたい

✔趣味で安定して5万円稼げたらいいなぁ

✔趣味を仕事にしてみたい

 

 

あなたは何個当てはまりましたか?

3つ以上あれば、

今がステップアップのチャンス✨

 

「趣味を仕事にするなんて、甘い物申す」と

そんな言葉に縛られてる人が実に多いんです。

 

でもね、趣味が仕事になったら最強って知ってますか?

 

好きだからこそ追求できる気づき

好きだからこそ真剣にできる気づき

それこそがライフワーク✨

 

ライフワークの先には、

ベルお客様の笑顔に出会えたり

ベルお金を対価としていただけたり

ベル輝く自分でいられたり

充実した人生が待っているんです♪

 

そんなライフワークを手に入れたい人💕

私がしっかり伴走・サポートさせていただきます♪

 

 

 お客様の声・結果

ニコニコ60代/Kさま

定年間近!パートには出たくない!
before定年後、新たにパートにでるのではなく、趣味を仕事にしたいと思っていたが、どのように始めたらよいのか分からなかった

 

⇓ ⇓ ⇓

 

after自宅の一室でお稽古サロンを開業✨

苦手なSNSも楽しく投稿ができるようになり、「先生の教え方は分かりやすい!」と生徒さんからも嬉しい感想をもらえようになった!

 

 

ニコニコ40代/Aさま

人と話すのは苦手…。講師ではなく、作家になりたい
before作品販売してみたいが、どこで?どうやって?どうしたら売れる?など分からないことだらけ。ビジネス系の投稿やYouTubeを見たけど、なかなか踏み出せない。

 

⇓ ⇓ ⇓

 

afterネット販売、マルシェ出店、委託販売ができるようになった。人と話すことが苦手だったけど、マルシェでお客様から声をかけてもらえたり、今では話すことが楽しくなった。

 

 

などなど嬉しいご報告を
沢山いただいておりますラブラブ

 

ピンクハートお客様の声・結果はこちらからピンクハート

まるやま あすかのLINE公式から♪
無料相談やってるよ
https://lin.ee/JLORwxl
☝クリック

 

  委託販売開始!不安がワクワクに変る瞬間✨

 

私がお店を構えた6年前。

その最初の年にハーバリウムを作りに来てくれたK様💕

 

あの頃、小学生だった娘のAちゃんは

今は都内で一人暮らし!

あっという間に女の子から女性に成長した彼女の成長には、時の流れがどれほど早いのかを思い知らされます。

Aちゃんの成長を一緒に見れることがとても嬉しいです。

 

6年間ずっとレッスンで通ってくれたK様。

当初から、定年後に何か自分の楽しみとして、せっかくなら、それが副業になれば嬉しいとおっしゃっていました。

 

ハーバリウムもキャンドルも、もうこれ以上受けるレッスンがない!というほど、全ての内容を受講され、腕も磨き!ご友人からも沢山のオーダーを頂いていました。

 

そんなKさんがいよいよ雑貨店にて委託販売を開始!✨

不安な気持ちも抱えながらのスタート。

 

これから、成功するように!と、

対面でご相談にいらしてくれました。

 

理想の未来への1歩を踏み出したKさん💕

不安以上に、ワクワクが体中から漲っていました!!!✨

もともと美しいKさんですが、挑戦する前向きな笑顔って周りの人をも照らす輝きがありますよね!

 

そんなKさんから嬉しい感想もいただきました。

 

 

Q1:相談を受ける前に、どんなことで悩んでいましたか?

 

ちょっと不満委託販売等を始めようと、一歩踏み出してみたのですが、急遽の所もあり、これで良いのか全てが不安でした。

 

Q2:何が決め手となってお申し込みされましたか?

 

ひらめき色々を実践してきた先生だからこそ、不安な部分に対して、的確なアドバイスをいただけると思ったところです。

 

Q3:実際に受けてみていかがでしたか?

 

ニコニコ不安を、一つ一つ解消してくださり、足りない部分のアドバイスをいただけて良かったです。

 

Kさんはきっと、楽しみながらライフワークにしていくと私は確信していますニヤリニヤリ

 

不安なことって、意外と体験したり、解決方法や対策方法が分かると『ワクワク✨』に変るんですよね♪

 

ハンドメイドの趣味が仕事になったら、今以上に人生は楽しくなる!

Kさんの笑顔をみて、やっぱり間違っていないと確信した日でした。

 

 

 

 

 

趣味のハンドメイドを仕事にしてみたいでも、どうしたらいいの?ちょっと、相談してみたい…

そんな方向けに、無料相談やってます♪

お申し込みはこちらから^^

 https://lin.ee/JLORwxl ←クリック&追加

 

まるやま あすかInstagram  ←クリック&フォロー