《ライブレポ》11/14海老沢茜ちゃんレコ発主催 | まる次元 -虹咲まる公式ブログ-

まる次元 -虹咲まる公式ブログ-

歌うエンターテイナーの虹咲まるです(゜∀゜)
まるちゃんと呼んでくださいっ!

歌唱、作詞、声優、コスプレ、モデル、アイドルなど…全身を使って表現活動中

こんばんまるっヾ(@^▽^@)ノ
丸山あす香です。

{C8FD4526-6678-4612-BC02-3894F63020B1}

関東昨日は初雪でしたねあせるみなさま転んでませんかー⁉︎さすがに晴れ女は発動できませんでした…。

さて、いつもブログご覧頂きありがとうございます照れ
タケさん、いつも温かいコメントありがとうドキドキ

11/23は久々のアイドルライブへ出演させて頂きました!ありがとうございました☆

ドルライブのレポの前に、まずは11/14海老沢茜ちゃんレコ発主催のライブのレポをあげます(^○^)


『〜海老沢茜1st CD発売イベント✿青い春/希望✿大好きな場所で皆と〜』
{2D5A1781-0EF2-477D-936D-CE0CCCB3248E}

お客さま、応援して下さった皆さま
関係者の皆さま、ご共演の皆さま、
このライブに関わって下さった全ての皆さま、
ありがとうございましたおねがい



行ってきましたよ柏!トータル38駅ガタンゴトン🚃笑
初千葉での歌唱でした!
{5DF20F15-C376-4A6F-A467-B1C0B73F28CF}

降り立って即何かの勧誘されちゃうところとか、空と雲の匂いとか、商店街と駅周りの広い道路とか、なんとなく漂う八王子臭に安堵感満載でした(´∀`)

{6711BDB8-63FB-49CA-B013-1DB461E20322}

初箱柏DOMeさまアップ
立たせて頂き感謝です☆店長さんとも沢山お話させて頂きました!温かなハコです。


最初はオファーを受けるか八王子からは遠いので少し迷いましたが、「大好きな人たちだけでライブをしたい」という茜ちゃんからのお誘いに出ないわけには行かないと出演を決めました!

{EC17D110-778D-468D-ABC1-2818DE8F362B}

茜ちゃんとは被写体モデルとして知り合って、こうして同じ道を進んでいて、素敵なご縁だと思ってます。
そんな茜ちゃんのレコ発に出演できて本当に光栄でした❤︎

繋げてくれた『TKG48(仮)』にも大感謝です!

{7C5D1A2A-88E5-42C4-86EE-B25F4C5E0068}



☆セットリスト
テーマ『出会いに感謝☆表現の世界はひとつじゃない!』

「光るなら」Goose house
「共鳴進歌」沖田総司(小野賢章) 
「優しさの理由」ChouCho
「心はひとつじゅない」昆夏美 

{5BF25754-843D-41A5-BF7F-648AA3AAA356}

とにかく繋がりの大切を届けたくてこのセットリストにしました。

私はまだオリジナルがないから、カバーで思いを伝えるならコレだ!とわりとスムーズに決まりました。

4曲中2曲が劇中使用1回とかなり難易度の高い楽曲(お客さまより)でしたが、皆さま盛り上がって頂きありがとうございました(o≧∀)人(∀≦o) 


☆衣装

衣装のテーマも実は、繋がり
{5C77B938-21BB-45DB-9471-6D9677B05D29}

なんとなく伝わるかな…?

{38811F6E-FCFB-42D9-9B3C-E1B5887F4E1A}

{34BBA80C-0239-4F84-BA7E-544EC1297064}

職場の子ども達がデザインしたTシャツです。
昼職で出会ったみんなも私を作ってる大切な一部だから、このライブでこのTシャツを着れて本当に良かったです。
前日に買いました←。間に合って良かった…!


☆ご共演の皆さま
初めましての方がほとんどでしたが、お優しく接して下さり感謝!

{F7F3041C-D4F6-4C92-B34C-C2ED5F9524EA}

{8EE9DB84-ABB0-4951-AB12-44C433668BA0}

{5678715D-96C0-45B9-B565-7BE687CC5C39}

{0C1E1779-5A2E-45F0-8401-D045EBB10070}


国分寺モルガーナで前にご一緒した嵯峨野礼子さん!全体的に写真登場率の高さが凄いでしょ(*´ω`*)
沢山お話して帰りの電車(終電)も途中まで一緒だったのです!おつかれいこ〜╰(*´︶`*)╯

赤々しい2人にございました(笑)
{F8F22FB4-6EB7-480C-AD05-B3FD91849452}


茜ちゃんからサイン入りCDもいただきました!
{ED847D57-4D11-49C1-A7E4-BCDF17AD2C24}
「青い春」も「希望」も大好き!

茜ちゃん、レコ発おめでとう!
大切な初シングル発売記念の日に、お招き頂き本当にありがとう(´;ω;`)

出会えた全ての人との繋がりに感謝です☆

ありがとうございました!



ではまたっ(ノ´▽`)ノ


まるちゃん