原因が分かりました | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

今空

うっすらと雲がかかっています。

気温は26℃と過ごしやすいです。

 

 

昨日の炊飯器でご飯が炊けていなかった原因が分かりました。

ひとつきほど炊飯器を使っていなかったのが良くなかったんですね。

 

炊飯器の時計が3時間も遅れていました。

 

今日もお昼12時にセットしようとして、時計を見たら

7:20って表示。

このまま12時にセットしてたらまた炊けない所でした。

 

そのまま炊飯ボタンを押しました。

 

ご飯が炊けたらまた時計をセットしなおしましょう。

 

どうやって時計を合わすんだっけ?

また説明書を見ないといけませんね。

 

 

説明書で思い出しました。

もう15年ほど使っていたオーディオアンプが

壊れてきました。たまに音が途切れたり、画面の

表示が出なくなってきました。

 

結構な値段したんだけどなぁ。

 

今度はあまり高くないアンプにしました。

SONYのSTR-DH590

 

またセッティングしないとね。