笑顔でダンス | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

今日も暑い。

今の南の空

真っ青ですよ。

 

でも東の空を見ると。。。

恐ろしい入道雲です。

 

一週間ぶりのダンスでした。

 

スローにワルツにチャチャ。

 

最年長のおじちゃんに言われました。

「このおっちゃん、うまいで!!」

 

あんたの息子くらいですよ。

20歳離れてるよ(笑)

 

今日は、スローのフェザーステップとスリーステップを

意識して踊りました。

そして、ワルツの「い~~~~ち」と1にタメを作るように

やってみました。

 

そしたら皆さん、違和感があるみたい。

 

会長さん以外の方には、ガチガチになって

腕を突っ張ってられる方には、「力を抜いてください」って

言いましたよ。

 

僕自身も力を抜いて、出来るだけ笑顔で踊れるように

しました。

 

またこんな笑顔で踊りたいなぁ。