ほんま、看護師か? | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

はぁ、もう暑いなんてもんじゃないね。

 

エアコンの入った部屋から出られないね。

 

今空

 

午後1時過ぎにパラパラと雨が降ったけど、この暑さじゃ

焼け石に水ですね。

 

今1階に降りていったら、嫁さんが平然とテレビを見てる。

 

温度計を見たら35℃を超えてる。

 

「エアコンを入れなあかんで!」というと

「暑さに慣れてきたんかな?」だって。

 

あほちゃうか?

暑さを感じなくなってきてるだけやん。

 

それでよう看護師やってんなって思った。

熱中症になっても知らんぞ。

 

毎度のことながら、 呆れる。

 

僕も台所に立つ気がずっと起きない。

 

日が沈んだら、買い物に行こう。

 

冷麺ばかりになっちゃうね。

 

これではあかんねんけどね。

 

男子バレーは残念でした。

今回はドイツに運の神様がついてたみたいですね。