傷んだしいたけ食べたけど・・・ | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

昨夜。玉ねぎ、ピーマン、豚バラそしてしいたけを入れて

モヤシ炒めを作りました。

 

どうもシイタケは汗が出ていてなんか変な香り。

 

まぁいいや。全部入れて作りました。

 

なんか鼻につく匂い。

 

プライパンの半分を食べました。

 

でもずっと匂いが残ってる。

 

今朝になって残りの半分を捨てました。

 

庭に残飯は埋めるのですが、スコップで掘り返すと

大きなミミズがいます。

 

土の栄養がいいんだなぁ。

 

今日も暑くなりそうです。

ベランダに出ると手すりが焼けています。

 

プラムも色づいてきました。

 

今週はダンスは1回だけ。

 

今明菜さんの「ダンスは上手く踊れない」を聴いています。

 

陽水さんのもいいね。

 

またアルバム「氷の世界」を聴いてみようっと。