タコが無性に食べたくなって | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

スーパーに買い物に行ったよ。

 

タコぶつにタコの酢の物。

大好きなんだよね。

 

タコも高いねぇ。

 

しゃぁないわ。

奮発して買いました。

 

帰宅して冷蔵庫を開けると豚バラが解凍されてました。

 

あぁ豚汁を作るつもりだったぁ。

 

タコは酢の物にして明日食べよう。

 

今日は豚汁です。

 

 

3日間もブログをアップしてないのは僕の中では

かなり異常です。

 

それだけ体調がよくないのかなぁ。

 

 

スーパーでサークルの元メンバーさんと会ったよ。

ヘルパーさんをされています。

今日お年を聞いてびっくり。

昭和24年生まれって。

サークルで僕が最年少だって意味が分かった。

皆さん、お若いねぇ。

 

まだまだ老いるのは早いかなぁ。

 

曇ってますね。

 

窓から見える休耕地。

タンポポの綿帽子も少なくなってきました。

 

全然ブロ友さんのところにお邪魔できなくてすみません。