ささちゃん、みみちゃんやってきました | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

ささちゃんのアレルギー外来の帰りに

うちに寄りました。

 

みみちゃん、2か月と1週間と言うのに重たい。

娘が抱っこして、自分の体重を引いたら約6キロ。

 

本当に大きいです。

 

ささちゃんも病院の外来で可愛がられるそうです。

 

今日は3時間ほどの短い滞在時間だったので

体力も持ちました。

 

ささちゃんも「いやいや」「自分でする」って言葉が

多くなりました。

 

もう「いやいや期」なんだろうなぁ。

 

今度はポンちゃんも含めて3人、頑張ろう。