もう個人レッスンなんて受けられないなぁ(T_T) | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

1度くらいなら受けてもいいけど、1度ですまないもんね。

 

ダンスを始めた頃は個人レッスンオンリーだった。

週三、2レッスンずつ受けてたよ。

1レッスン3000円として4週で48000円。

ひと月の小遣いが吹っ飛びますよね。

 

団体レッスンを始めたのは半年くらい経ってからかな?

 

ホテルのパーティーも夏冬と年二回あったよね。

これも〇万円吹っ飛びますね。

床代も結構しました。

 

 

パーティーの3カ月前くらいからフォーメーションの

練習に入ります。

 

パートナーさんを決めて練習開始。

楽しいって言ったらそりゃ楽しいけどね。

 

他のことは出来なかったなぁ。

 

 

今はワンレッスン500円の団体レッスンで

精いっぱいかなぁ。

 

雨が降っています。

この中、嫁さんはレインコートを着て出かけました。

帰ってくるまで心配ですね。