この時期もきついなぁ | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

出来るだけ思い出さないようにしてるんだけど。

 

この日、大阪でも「なにか揺れてない?」って

職場の同僚が話した。

 

テレビをつけると・・・

 

1月中旬は自宅で。

 

朝から社交ダンスのステップを教えてもらおうと

グループLINEで話したところ。

 

 

プリンタの調子が悪いなぁって書いて、

午前中はプリンタのことに没頭。

 

昼食時に買い物に行って帰ってきたらね。

 

テレビをつけたらね。。。

 

気分転換にナンプレをしていても間違ってばかり。

 

訃報も見ちゃった。

 

切り替えて切り替えて。

 

気分の上がり下がりが激しいなぁ。

 

練習会が待ち遠しい。