社交ダンス用スラックスを購入しました | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

社交ダンス用のスラックスは2本しか持っていませんでした。

 

普段の練習会は、普通のスラックスをはいていました。

 

社交ダンス用のスラックスは、ベルト通しがないと

思っていましたが、今はベルトをしてもいいんですね。

 

カタログでは、ベルトをされていました。

 

僕が個人レッスンを受けていた15年ほど前では

ダメだと言われてました。

 

 

いろいろと常識も変わってきてるんですね。

 

そんなお話も講習会の先生も仰っていましたね。

 

身体の動かし方でも違っているそうです。

 

とりあえず、15年前のスラックスは引退してもらおう。

 

でも大切にしまっておきたいな。

 

やっぱり愛着があるもん。

 

sekineのスラックス。

 

練習会が楽しみです。

 

ちょうど10年前の写真です。

2014年の日本インターのポスターが貼ってありますね。