息子の部屋の大掃除 | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

今日は部屋を開放しても暖かい空気が流れ込んできます。

 

 

 

息子がこの家を出てから10年近くになるかなぁ。

 

「楽してお金を稼ぎたい!!」が口癖だった息子。

 

部屋にはこんなのがいっぱい。

初音ミクなどのフィギアがあふれかえっている。

 

アマゾンから来たまま開封すらしていないものもあります。

 

おそらくある程度保管して、オークションででも売るつもりだったんでしょう。

 

クローゼットの中もこの状態でした。

全部出してきました。

 

服も一緒にありましたので、家庭で洗濯できるものを

今洗っています。

 

クローゼットの奥には文庫本やプレイステーション2などが

眠っています。

 

今ハンディークリーナーでほこりをとりました。

すごいことになっています。

 

一度全部のフィギアを出して、整理しないとね。

 

 

今日の梅

かなり咲いてきました♪