久しぶりのLINEスタンプ購入 | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

今日は一日中雨ですね。

 

はぁ、一日籠っていました。

 

退職してからLINEも使うことがほとんどなくなっていました。

 

LINEも使ってもほとんど事務連絡的な文章だけ。

 

スタンプを使うことなんてなかったもんね。

 

スタンプはサンリオキャラのマイメロディーが好きで

よく使っていました。

 

 

バイクのキーホルダーにも大きなマイメロが付いてます。

いつも持ってるので薄汚れちゃっています💦

 

LINEのスタンプも久しぶりの購入。

 

登録をいちからやらないとダメだったので時間が

かかっちゃいました。

 

もうLINEの使い方も忘れちゃったね。

 

ほとんどパソコンの前だから、LINEもパソコンからが多いし。

 

もうほんとスマホの文字は見えません。

 

でもスタンプ購入は新鮮だったかも(笑)