やっぱり行けなかったぁ(T_T) | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

今年初めての社交ダンスのレッスン。

 

朝からシューズを入れたり、忘れ物がないか

チェックしたりしてたんだけど・・・

 

どうも気持ちが上がってこないよ。

 

先ほど、欠席のラインをさせていただきました。

 

 

食事は出来るだけ食べるようにしてるんだけど。

 

それと朝起きると痰が絡まる。

 

原因はハッキリしてるんだけどね。

 

タバコの吸い過ぎ。

 

わかってるんだけどなぁ💦

 

この気持ちの上がり下がりが定期的にやってきます。

 

睡眠剤と抗うつ剤は飲んでるんだけどね。

 

こう寒いと気持ちも寒くなるね。。。

 

今空

寒そうです。