娘たちがやってきます | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

今空

 

曇ってますね。

寒いとなかなか外に出ていく気が起きません。

 

娘たちが夕方から泊りでやってきます。

 

ポンちゃん、ささちゃん、こちらに来るとテンションが上がりますね。

 

家の中を走って回ります。

ポンちゃんたちがふすまを開けて、ピシャンと閉めるのが

もう恐ろしい。

後ろを追いかけるささちゃんの手を挟まないか

いつもヒヤヒヤしています。

 

明日は息子たちもやってくるって。

 

息子がインフルに罹ったから、今回はやめた方がいいと

嫁さんが電話したのですが、「調整する」といってから

連絡がありません。

 

明日来るのかな?

 

やってきたら、慶ちゃんとポンちゃん・ささちゃんと

初のご対面です。

 

どうなるんやろ?

 

今から気がきでありません。

 

ブロ友さんのところにお邪魔出来ないでいますが

また寄せていただきますね。

 

早く時間が過ぎるようにゲームをしています。

ダークソウル3