ミキちゃんのCD、買っちゃいました♪ | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

蘭ちゃん、スーちゃん、ミキちゃん3人とも同じ年の生まれなんですね。

 

学年では蘭ちゃん、ミキちゃんが早生まれですが、

スーちゃんと僕は同学年。

 

キャンディーズのデビューした日が僕の誕生日だなんて

ビックリしています(@_@)

 

昭和47年9月1日デビュー。

僕は高2だったんだ。

 

3人の中でミキちゃん推しの僕ですが、じっくりと

ミキちゃんのソロを聴くことはなかったです。

 

「わな」で「あのひとは しくしった~~」ってソロパートくらい。

 

今回YouTubeで「夢恋人」を聴いていいなぁって思いました。

 

アマゾンで検索したらリマスタリングされていました。

オリジナルは、1983年。

 

購入できました。

 

まだ開封出来ていません。

 

明日の昼間にオーディオで聴いてみたいです。

 

夜だと音を大きくできないものね。

 

楽しみにしてます。