エクセルの関数が使えない | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

もう全然覚えてないよ。

 

恐怖の世界 PS4 10月19日
アサシンクリード ミラージュ PS5 10月5日
龍が如く7 外伝 PS5 11月9日
ペルソナ タクティカ PS5 11月17日

 

エクセルで予約してるゲームの表を作ってみたよ。

 
でも今から思うともう「龍が如く」とか「アサシン」は
出来ないかなぁ。 FF16もほとんどしてない。
 
「ペルソナ」も危ないかも。
 
アクション系は指が痛くてあかん。
 
 
発売日順で並べ替えようとしたんだけど、
10月19日と10月5日が変わらない。
 
日付でソートしようとしたんだけど、あかんなぁ。
 
関数を使うんだっけ?
date()関数だっけ?
 
 
もうあかんわ。
足し算位SUM関数でやるくらいしかできない。
 
やっぱり使わんようになったらあかんね。
 
あれだけエクセルで何でも作ってたのにね。
 
もうこんな本も開ける気が起きないな💦