ポンちゃんたちがやってきます。 | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

今空

 

今日は朝から晴れるって予報だったのにまだ曇っています。

 

11時頃娘から電話がありました。

 

今日、お泊りにやってきます。

 

ささちゃんのお昼寝の具合でこちらに来る時間は

分からないみたい。

 

でも夕方以降になるようです。

 

晴れたら、お布団を干してあげたいな。

 

ポンちゃんのおむつパンツがやってきました。

サイズはXL

 

もうおむつパンツは寝る時だけになったみたいだね。

 

お風呂も早い目に沸かしておこう。

 

さあ、今夜から明日一日忙しくなりそうです。