閉め出し | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

大きな声が響いていました。

 

「あけて~~~~!!」

「おかあさ~~~~ん!!!」

「日本語わからんのかぁぁぁ~~~~!!!」

 

お母さんに叱られておうちから締め出されたんでしょうか。

 

うちの息子もよくいたずらして叱られていたっけなぁ。

 

夕方に内科受診してきましたが、疲れました💦

 

帰宅まで2時間半。

 

GW明けだから仕方ないかなぁ。

 

大和川沿いにお花が綺麗に咲いていました。

 

帰りに撮ろうって思ってたら暗くなっちゃった。

 

また撮ってきますね。