MHR:サンブレイク 4度目の三度目の正直 | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

真凛です。

 

今日は集会所クエスト★3が終わって、ぼちぼちと

EXクエストも含めて狩りに出かけました。

 

そしてさっき風神様の顔を見に行ってきました。

とにかくバリスタがなかなか撃てないし、

撃っても途中で攻撃されるし・・・

なんとか狩り終わりました。茫然と立ちすくむ真凛(笑)

 

やっぱり40分以上かかっています。

 

 

あぁよかったぁ。

 

また恰好つけちゃっています。

 

これでMR20以上が開放されたって。

 

喜んでたら・・・・・

なに?これ???

20からいきなり29です(@_@)

 

 

そして今度はMR30を目指せって!!

あのぉ、30までもうすぐみたい。

 

また緊急クエストかぁ💦

 

これだけ頻繁に緊急クエストがきたら常態化してるよぉ。

 

なんか他に緊急クエストを出す方法なかったのかしら?

 

ブチブチ(笑)

 

 

このブログをアップの後

案の定、ヒノトとひと狩りしたらHR30だって。

MR30にrankアップ

 

そしてチッチェに呼ばれます。

★6の緊急クエスト 戦慄く神解 百竜の淵源ナルハタタヒメ(雷神様です) MR30以上の開放ですって。

 

こちらも集会所クエストや盟友クエストをこなしながら、

挑戦してみましょう♪