今日の朝食(モーニングサービス風) | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

おはようございます。

 

普通に7時に起きて、ツーリングの出発準備を

していましたが、もう8時前です。

 

まぁいっか。

慌てない慌てない、一休み一休み(笑)

 

今日の朝食は道の駅大宇陀で購入した

ブルーベリージャムを塗りました。

 

 
マーガリンとブルーベリージャムトースト
ゆで卵
ミニトマト
コーヒー
 
喫茶店のモーニングサービス風でしょ♪
 
もう8時になっちゃいました。
 
これをアップしたら、お出かけ準備です。
 
高野山には10時くらいにつけるかなぁ。
 
そして温泉にはいって、アマゴ料理を食べてきます。
 
行ってきます。