キムタクはドンファン?(ジャッジ・アイズ死神の遺言) | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

しこしこと麻雀をやって役作り。

店員さんの希望の役で上がってポイントを上げます。

 

ただただマージャンゲームです。

 

 

写真もたくさん撮りました。

ストーリーの中には弁護士の

城崎さおり先生がキャバクラに

潜入捜査。

綺麗ですね(笑)

今日だけですよ!!ってのってます♪

 

こんなコスチュームは他では見られません(笑)

 

そしてガールフレンドを4人作る八神探偵。

シンガーソングライターの美浜さなちゃん

 

 

OLの松岡七海さん

 

大学生、就活中の早乙女月乃ちゃん

 

占い師のあまねつぐみさん

 

4人も同時進行だって。

 

本当にサイドストーリーをクリアするのも大変です。

 

お友達を作るにもバッティングセンターに行ったり

ドローンレースをしたり。

 

いまだにクリアゼロはドローンレース。

どうも操作方法が馴染みません。

 

モンハンの数百時間に比べたら

まだ132時間です。

 

でもマジコンプリートを目指したら大変です(@_@)