片付けのめどが立ちました | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

ふ~~~、もうすぐ4時です。

 

室温は風が通って25.4℃ですが、

まだまだ額から汗が噴き出しています。

 

半袖シャツ一枚に短パンです。

 

やっとこさ、収まるものは収まって少しの小物は

一つの袋に入れました。

 

あとは机の上の小物を片付けて

座椅子を入れたら片付けは完了です。

 

すごい時間がかかるなぁ。

 

片付けはずっとZARDの歌を聴きながら

やってます。

 

片付けをしてたら、工藤静香さんのファンクラブの

会員証が出てきました。

 

最後に彼女に会ったのは、2000年のクリスマスディナーショーです。
握手をしてもらったなぁ。
ファンクラブで知り合った人たちとそのあとカラオケに行ったなぁ。
もちろんしーちゃん縛りね♪

 

 

今はずっと旦那さんのゲームをやってます。

 

キムタグが如く2(ロスト・ジャッジメント))を終わってもう一度

キムタクが如く(ジャッジ・アイズ死神の遺言)をやってます。

 

コンプリートを目指すのですが、ミニゲームが鬼門。

 

さぁ、もう少し頑張ります。