今日の夕食(冷そうめん) | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

やっぱりこれですね♪

 

 

ちょっと具材がプレートに載らなかった(;^_^A

 

そうめん2把

ツナ缶

ハム

おろししょうが

刻みネギ

味付け海苔

 

これだけ入れました。

錦糸たまごは面倒くさいのでやめました。

 

ネギもタッパに刻んで入れてたんですが、

臭いが変わってました。

それで、スーパーで買ってきた根付ネギを

庭に植えてたのをはさみでチョキン。

 

今回は普段使っていない食器を使おうと

出したら・・・・・

 

 
 
真っ二つに割れていました(T_T)
 
ちょっと見栄えよく涼しそうにしようと思ったのになぁ。
 
今回は氷も入れました。
 
2把のそうめんは、あっという間になくなっちゃった。
 
お腹空いたなぁ(笑)