デートしてきちゃいました♪ | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

一人でお部屋に籠っていたマリンちゃん。

 

そのお部屋にお客様がみえました。

 

お名前から女性かなって思ってました。

 

ちょっと外に出ていたのでお部屋に戻ってくると

いらっしゃったのは、モヒカン刈りでマスクの

いかつい男性(笑)

 

銀河鉄道の乗客でした。

(ハンターレベル999)

 

どこでも行っていいよって。

(好きなクエスト貼ってください)

 

遠慮なくお誘いに乗って行ってきました。

 

一度は森へ(古代樹の森)散策に。

 

邪魔が入らないように二人でね♪

(4人まで参加できますが、救援を求めませんでした)

 

ペアでデートするなんてほとんどないことでした。

 

マリンちゃんドキドキ。

 

今日はこれで最後ねって。

 

最後は二人で思いっきり狩りを楽しみました。

 

お写真撮ったらよかったなぁ。

(スクショしたら)

 

ちょっとだけの会話でしたが楽しい時間でした。

 

って、すべてモンスターハンターワールド・アイスボーンでのお話♪

 

こんなのも楽しいですね。