ツーリングコース決定 | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

赤目四十八滝に行こうかと思っていましたが、

観光される方が多そうです。

 

すぐ近くに香落渓(かおちだに、こうちだに)という

渓谷があります。

 

関西の耶馬渓と呼ばれているそうです。

 

一時間半から二時間で着ける60kmくらいの距離です。

 

紅葉にはまだ早いですが、前回のみたらい渓谷の次に

行ってみたいところです。

 

明日も日中は晴れそう。

 

帰りに日帰り温泉に寄ってきましょう。

 

このように、前もって計画を立てないと

なかなか行けないです。

 

コースを調べたりしないといけないのでね。

 

これで乗ってきました。

 

明日は久しぶりのツーリングです。