ブラ~~り散歩法隆寺(コスモス畑) | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

本当に久しぶりにお散歩に行きました。

 

もう参拝される方はおられません。

 

ご近所の方の散歩や中学校からの

帰宅途中の生徒たちです。

 

今日はコスモス畑にも行ってきました。

家の窓からも見られます。

 

まずは、定点観測

午後4時半ともなるとこんなこともできます。

 

 

西日を浴びた五重塔

 

 

7月ごろ畑が耕されてると思ったのはこのためだったんですね。

 

 

5時です。

お日様が低くなってきました。

 

今日は30分ほどのお散歩。3500歩でした。