ポンちゃんきました(@_@) | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

今から行くって3時過ぎに電話がありました。

 

ブログの返信をしていると車が到着。

 

もう娘もポンちゃんもじっと家にいるのが

しんどいみたいです。

 

やっぱり、顔などに発疹が出ていました。

 

来た時は、機嫌もよくてバナナを一本食べました。

 

さっきからぐずっていたので

おっぱいを上げると飲みながら眠りました。

 

 

まさか今日来るとは思ってませんでした。

 

夕方からお散歩に行こうかなって思ってたところです。

 

まぁ、近いとすぐに帰ってこれるんですね。

 

娘も嫁さんがいると安心みたいです。

 

やっぱり実家がいいみたい。