スーパーが大混雑でした | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

午前11時。

お昼前。

 

火曜日は特売日。

 

混んでるだろうなぁ。

 

でも、弁当を買いに行かないとなぁ。

最近は、午前9時に開店となっています。

 

早い時間だとまだ総菜などお弁当も

揃ってません。

 

それでやむなくその時間帯に。

 

ビックリしました。

 

満車の為、右折からの進入が出来ません。

僕はバイクなので大丈夫なのですが。

 

こんなの見たのは初めてでした。

 

人ひと人、密密密です。

 

入店の際にアルコール消毒して、

退店の時も消毒です。

 

レジに並ぶのも1m以上空けてます。

 

行列は、商品の陳列棚まで続いています。

 

食材を買いに行くなら、夜の閉店間際でも

いいんだけどね。

 

また、ご飯を作るように頑張ります。

 

今日は、お祝いありがとうございました。