僕は宅配業者さん | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

今、娘に会ってきた。

 

必要な書類がこちらに送られてきていて

その書類をどうしようという話だった。

 

僕が届けてあげるといった。

 

直線距離だと、大和側の沈み橋を渡っていく。

信号もゼロ。10分で着いた。

 

クルマだと20分は十分にかかる。

 

こういう時は、自動二輪は便利だね。

 

娘に書類を渡して、はいさようなら。

 

孫の顔もちらとも見ていない。

 

もう4か月半。

可愛い盛りだろう。

 

 

でも、もうええかぁ。

 

今日は宅配便屋さんをしました。

 

以上終わり。

 

 

今日はおうどんでも食べようかなぁ。