PS4「龍が如く7」のやりこみ | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

取りあえず、「龍が如く7 光と闇の行方」をクリアしました。

 

今まで、ゲームでクリア後を再度クリアしたことはありませんでした。

 

途中で難しくて、やめたゲームの方が多いかなぁ。

 

まぁ、ドラクエ、FFシリーズはクリアしてるけどね。

 

アクション系は難しいです。

 

どうしてもRPG系になりますね。

 

だからトロフィーの獲得の少なかったです。

 

今回のゲームは、クリア後、一から始めるのではなくて

その後のやりこみを楽しめるようになってます。

 

主人公等の転職やサブストーリーをやったり、

将棋やマージャンをしたりとね。

 

クリア率も80%を超えました。

 

ちょっと、やりこんでみようかなって思っています。

 

午後からは、レッスンです♪

 

ビデオをパソコンに取り込んで見ようとしたら、

また分からない。

マニュアルを見て悪戦苦闘です(^-^;