土曜日退院できるかも | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

夕方に塗り薬が届きました。
オイラックスでした。

それで、一気に痒みはおさまりました。

そして、退院の話なのですが・・・

これは内緒の話です(って
めちゃ公開やん)

ある秘密の喫煙所があるんです。
もちろん病院の敷地内ではありません。

そこで主治医の先生にお会いしました。

あ:診察時間やのに、なんでここにいてはるんですか?

主:寒いからか、患者さんがおらんねん(笑)

あ:ところでは、いつ頃退院できますか?

主:来週初めかな?

あ:明後日無理ですか?

事情を説明しました。

そしたら、
主:今回はスッと落ち着いたみたいやし、
明日いくわ。それで、決めよ!

呼び出しブザーが鳴りました。

どこで、話、してんねん?

と、こんな感じで恐らくよほどのことがない限り
明後日退院できると思います。

先生とは、タバコ友達です。

医者と患者がこんなとこでなにしてんねんって
笑ってらっしゃいました。