なんか違うよ | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

今日の公民館ダンスでのサブリーダーからの言葉。

 

 

「ちょっとおかしいです」って。

 

なんかおかしいことしたのかな?

 

あとで先生に見ていただきました。

 

ルーティンでは、「クローズド・ヒップツイスト」に

なってたんですが、

僕がやってたのは、「アドバンス・ヒップツイスト」

 

左足を横に出すか前に斜めに出すかの違い。

 

その違いが分かったサブリーダーはすごい。

 

初級クラスの人からは指摘がありませんでした。

 

初級クラスの方、そのほかでもワルツで踊って、僕がひとつのステップを

抜かしてしまいました。

 

でも、最後まで踊りました。

 

抵抗はなかったです。

 

今までだったら、抵抗感はあったんですが、

そのままついてきてくださいました。

 

フォーメンション的には間違いかもしれないけど、

ついてきてくれた方が嬉しいかな。