耳鼻科混んでます | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

おはようございます。

朝イチからハローワークに行ってきました。
これで失業給付も最終です。
10分ですみました。

そして急いで耳鼻科に来たのですが、たくさんの患者さんがいらっしゃいます。
おたふく風邪の可能性があると告げました。

そうしたら、別室に隔離です。
インフルエンザの疑いがあったときも別室に行きました。

これから一時間は待ち時間があるそうです。

おたふく風邪じゃなかったら、自由になれます(笑)

午後からはダンスの練習だし。

今日は朝から忙しいです。