就活 | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

今日は一日中机の前に座ってました。

 

って今も座ってる。

 

もう休まないと。

 

でも夕方から、ネットで求人情報を見てたら、

行政のアルバイト(市民窓口事務)ってあって

年齢不問。

 

場所見たら少し遠いの。

 

それで明日またハローワークへ行こうと思って

履歴書を作り直し。

 

前のパソコンのデータが飛んで一から作り直し。

 

時間がかかりました。

 

やっとお風呂から出ました。

 

体調は一日起き上がってたおかげで

少し楽になりました。

 

夕食もご飯が炊けました。

 

明日は朝一番にハローワークに行ってきます。