危なかった~~~ | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

昼食を終えて、少し眠たくなってきました。

 

ベッドに行きたいなと思いながら、夕方になったら

 

またスーパーが混むしな。

 

今のうちにとスーパーへ買い出しに出かけました。

 

お昼間のスーパーって人が少なくてそして品物が多くて

 

ゆっくり見られます。

 

レジもほとんど待たずに清算できます。

 

レジに行って支払いのために財布を出そうとすると

 

あれ?ポーチがない。

 

真っ青になりました。

 

バイクのレジ袋を引っかけられる、ハンドルの所にあるポッチに

 

ポーチを引っかけていたのに忘れてきてしまいました。

 

おいおい、慌ててバイクに戻りました。

 

ポーチがそのまま引っかけてあります。

 

ヘルメットは、いつも前かごに突っ込んだままにしてますが、

 

ポーチはね。

 

レジでいいました。

「日本は、平和だね♪」

 

「運が良かっただけですよ!!」

 

ほんまそうやね。

 

置き引きとかも多いしね。

 

なんかボケボケです。

 

少し昼寝します。