G.j*g..
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
G.j*g..
飛鳥 が仕事、恋愛、夢、大好きな事を徒然なるままに綴るブログでぇす☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
LIVE終了
BIGBANGの時の盛り上がり凄すぎ…
客の八割はBBファンだった。
今日のGDも可愛すぎ…相変わらず、あんまり話さなかったけど
セットリストもアンコールも文句なし。
まぁ~日本のイベントだから韓国語の曲を歌わなかったのは、しょうがないか…
さぁ~次は
IRIS…さいたまスーパーアリーナだ
MTVLIVE
今から行ってきます
2月の横アリ以来の
BIGBANG
楽しみ~
サマソニ
BIGBANGが出演すると決まり、すぐに
をGET
8月にまた楽しみが
明々後日の5/30…MTVLIVEも、もうすぐですよ
やっとGDに会える
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする