あっという間に
1年で一番楽しみにしていた9月も終わり
10月になりました🌕


もちくらです。




9月にみたのはこちらの作品たち💁🏻‍♀️

ブラックアダム


・モガディシュ 脱出までの14日間


・エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス


・ONE PIECE


・フィフティ・シェイズ・フリード


・SEOBOK/ソボク


ディア・エヴァン・ハンセン


バーナデット ママは行方不明


過去負う者


オリエント急行殺人事件


カンダハル 突破せよ


容疑者X


ヘンリー・シュガーのワンダフルな物語


レプタイル-蜥蜴-



です♡



もちくらのおすすめは

『バーナデット ママは行方不明』


この作品の中で私が一番好きなセリフが

“人生が面白いかは自分次第”

この言葉を聞いた時、改めて自分の人生って自由だからこそ、難しさがあるものなんだと感じました。



小学生の頃、絵を描くのが苦手だったので

「自由帳に好きなものなんでも自由に書いていいよ〜」

と先生に言われ、なにも書けなかったことをふと思い出しました。

(作品とは全然関係ないけど笑)



どんな選択をしても間違いでもないし失敗でもない。

その選択のあと、自分がどう生きていくかだけなんだと思います。



そしてもうひとつ。

10月7日に公開予定の『過去負う者』です。


まずこの作品を観終わったあと、出会えて本当に良かったと思いました。


誰もが当てはまる題材になっているので、是非観ていただきたい。


ちなみに、この作品の内容と素晴らしさを友達に30分かけて熱弁しました。

もはや観た気持ちになったと言われてしまったので、ブログではやめておきます…笑


本当に、この素晴らしい作品に出会えてよかった。(2回目)



あと映画の音楽が好きな方は、名作ではありますが『ディア・エヴァン・ハンセン』おすすめです♡



ワンピース早く配信されないかな〜



というわけで

今年もあと3ヶ月あるので

楽しい予定をつめつめにしていこうと思います✌︎



さて。

今夜は2度目の出演になります

ミッドナイトスペシャルLIVE

『BUZZ BOAT』に出演です🚣



こちらから

どなたでも視聴できますので、ぜひお付き合いください🫶🏻💜




あ、20じ〜3時間です!



いってきます♡




🗣️ぱ