おはようございます🐸


さっそく

前回の続き…!



1部のとき準備がばたばたしてて

(イベント&ライブあるある)

ほぼ衣装写真撮れず



前回の投稿に載ってる本番直前の写真が、貴重な1部の衣装写真です🐸💜


(珍しいピンクのワンピ




そして

2部は青系のワンピでした





1部と2部は雰囲気を変えて

髪の毛も天才ヘアメイクあやめたんが

AKBの頃からずっと担当してもらってる)

可愛くしてくれました🥺💜💜💜



自分じゃできないやーつ



あやめたんは

毎回毎回120点満点のすごく可愛い髪型にしてくれるんですが

その髪型を本人が1番見えないっていう寂しさ🥺🥺🥺(あたりまえだけども笑)



今までのイベントでは

自分でヘアセットをしてましたが

やっぱりプロがやってくれると仕上がりはもちろん、気分が全然違う🥺💜




9/11

あっという間の1日でしたが

1日とは思えないくらいのたくさんの幸せをもらいました



この日のために

たくさんたくさん準備してくださったマネージャーチームのみなさん


朝早くから準備してリハーサルして用意してくださったスタッフのみなさん


私に誕生日おめでとうを伝えるために

原宿まで足を運んでくれたみなさん

(チェキのとき、意外と言ってくれない人多かった🫣笑)




たくさんの方に支えられてこの日を迎え、過ごすことができて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました!




改めて、この時代に生まれてよかった



この仕事をしていてよかった



みなさんと出会えて

そして好きになってもらえて

わたしはとっても幸せです



みなさんにまた会える機会を作りますので!

待っててね🐸



さて、ここからはお知らせです🗣️


✴︎9/22(木)

BsJapanext 夜21じ〜放送の

《今井了介のおとめし》

に出演させていただきます🍚


今週は相川七瀬さんをゲストにお迎えして、音と美味しい食事のお話をお聞きしました♡


ぜひとも!

ご視聴ください!!!


(全国で見れます&アプリからの視聴も)




✴︎9/23(金)

フジテレビONE 夜24じ〜生放送の

《実話怪談倶楽部》

に出演させていただきます🥺


なんと生放送です!!!


母とハマっている大好きな番組なので、お話がきたとき母と歓喜💜


楽しみすぎて 

決まってから数ヶ月、日々のモチベーションがこの番組出演でした🤤


どんな怪談が聞けるのかわくわく♡


(私はとても怖がりですが、怪談話が大好きという人間です)



こちらも是非🥺💜