おはようございます♡


先日、スカパーのお仕事をしたときに

再びいただきました!


こちら!!!じゃんっ!!!





焼きモンブラン🌰



これについては

こちらをご覧ください💁🏻‍♀️






たなべさんのモンブランかむばっく🌰

ありがとうございます、たなべさん🌰

母にもお裾分けして2人で食べました🌰



甘いものに目がない私。


ほんとに美味しかった🥺🫶🏻

ごちそうさまでした。




さて。

5月に観た作品たちです👀



カセットテープ・ダイアリーズ

ブルージェイ

シンドラーのリスト

ロック・ユー!

ストレイト・アウタ・コンプトン

悪魔はいつもそこに

アダム&アダム

ブラック アンド ブルー

スウィング・キッズ

10 ザ・ネゴシエーション

11 神と共に 1:罪と罰

12 神と共に 2:因と縁

13 君は ONLY ONE

14 サンドラの小さな家

15 トゥルーノース

16 その瞳に映るのは

17 ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた

18 ブルー・ミラクル 

19 PASSING-白い黒人-

20 マダム・イン・ニューヨーク

21 透明人間



5月は21作品鑑賞しました🫶🏻


少ないので

ざっくりどんな作品か分けると



◎心温まる系

・カセットテープ・ダイアリーズ

・ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた

・ブルー・ミラクル

・マダム・イン・ニューヨーク


◎恋愛系

・ブルージェイ

 君は ONLY ONE(恋愛&心ぽっかぽか)


◎歴史もの系(実話に基づくストーリー)

・シンドラーのリスト

・トゥルーノース

・その瞳に映るのは


◎ヒース・レジャーかっこよすぎる系

・ロック・ユー!


N.W.Aが最高にかっこいい系

・ストレイト・アウタ・コンプトン


◎暗め、重め、トム・ホランド系

・悪魔はいつもそこに


◎最高!MCU好きな方は絶対好き!系

・アダム&アダム


◎警察 vs 〇〇!事件系

・ブラック アンド ブルー

・ザ・ネゴシエーション


◎辛いこともあるけど、、希望の光もある系

・スウィング・キッズ

・サンドラの小さな家


◎地獄裁判系(正直イチオシ)

・神と共に 1:罪と罰

・神と共に 2:因と縁


◎あえてのモノクロ映像系

PASSING-白い黒人-


◎新感覚!透明人間系

・透明人間




結果

全然分けられてなくてごめんなさい笑



少しでも気になった作品があれば

観たいリストにでも入れておいてください




今回みたいに

ジャンルで分けた方が見やすいのかな🤔


来月もこのくらいの作品数だったら

頑張って書いてみよかな!




6月はいよいよ雨が多くなってきますが 

みなさん、体調を崩さないようお過ごしください



というわけで

今日は大好きな

あの子に会ってきまーす🤭💗